2003年9月11日〜12日

照沼研・松岡研
研究室旅行!!

9月半ばになろうとは思えない暑さの中、
三浦半島・油壺に研究室旅行へ行って来ました。

宿泊したところは4年前と同じポンパドールの研修所。
マグロを食べて海で泳ぎ、帰る途中で
「新横浜ラーメン博物館」にも寄ってきましたぁ〜。
(いやぁ〜疲れた・・・)

ただ、照沼先生と松岡先生をはじめ、
参加できなかった方々が多くて・・・(涙)

(画像をクリックすると拡大)



 
 
 
 

無事に油壺にたどり着きました!空がまぶしぃ〜! 海の中にはちょっと前に話題になった「ボラちゃん」が!でも、集まっている場所が港の排水の所なので、喰えんわな・・・ 有名な「咲乃屋」でお昼です!何を食べようかなぁ〜 森さん注文の「づけ丼」です!うまそ〜
こちらは松岡先生お勧めの「ねぎトロ丼」!真っ昼間からビールを飲むダメ人間は誰だ!? ただ一人、マグロづくしのコースをたのんだブルジョアなG州君 チェックイン後、海でくつろぐことに。砂浜と岩場が合わさった場所で〜す 遠くには、リゾートマンションやヨットハーバーもありまーす!
そんな所で泳いでいるのはむさい男どもだったりする・・・。
それを見守る美女(?)二人
Y田君とG州君のセクシーショット!? 海の男、幡野先生登場!(ちなみに出身は山梨)
幡野先生、よく捕まえましたねぇ〜(カニさんです) チョット画像が暗いが「スイカ割り」をやっています!定番ですね!! 割れたけど、砂だらけですぅ〜! 包丁をわすれたので、手で割ってワイルドに食べてます。
研修所に戻って、夕食後のコンパで〜す! おひとつどぉぞぉ〜 W辺さんは、故・林家三平師匠を尊敬しているそうです(嘘)。 部屋に帰ってのプロレスごっこ。みんな、いい大人なんですけどねぇ〜(苦笑)
おしまい!
女雀士K子さんの腕前はいかに!?
結構、勝っています
12日の早朝、E面さんを中心とする釣り部隊が出動!その成果は!?
ラーメン博物館の画像は・・・
スイマセン撮りわすれました(爆)

 

戻る