2005年2月16日 修論発表
2005年2月21日 卒論発表
お待たせしました!
まとめてアップップ!!

今年も発表会の季節がやって参りました!
2年間(修士)と1年間(学部)の研究成果はどうよ!?


まずはパワポの準備をしなきゃね! 司会進行は松岡先生でした。ちなみにこのお二人で時間計測&その他雑用を担当。 緊張の面もちで出番を待って・・・るわけでも無く余裕の表情のK澤君。
はーぃ!出番ですよ!
何とか無事に終わった・・・かな?
修論発表は以上です!

お二人とも
お疲れさまでした!

質問したH見先生にメンチを切るK澤君(嘘) M山さんすまん!暗くて遠くて・・・ 真剣に質問に答えるM山さんの前で、緊張が解けたのか・・・(以下自粛)。
発表やる人だけでなく、司会の人も大変だよね?I澤君! セッティング中、険しい表情のO山君。 うってかわって、リラックスしまくりの司会者席近辺。をや?そちらの女性はどなたの関係者?(ムフ) この角度のO山君を見て、何故かマリノスの岡田監督を思い出しました(似ているような気がするんだよ、私は・・・)。 「あのぉ〜人が真剣に発表している前でお喋りはやめてほしいんですけど・・・」のS藤君
T橋君すま!ピントが全然あってねぇッス!修論発表のときはもっといいカメラで撮影するから許して!(をぃ) N野君は一体誰にほほえんでいるのか?彼女は・・・この時点でまだ現れてませんよね?(おぉっとぉ) 「フッ、短い一年だったわ・・・いろいろ壊したけど・・・」のM谷さん(爆) ぶれてるけどS砂君です・・・ゴメンネ、フラッシュ焚くわけにいかなくて・・・。 意地悪な質問に「なんか文句ある?」と逆ギレするS木さん・・・んなわきゃねえだろ!
卒論発表はコレにて終了

4年生のみなさんも
お疲れさま!!

いよいよ
追い出しコンパ
の始まり始まり!

発表会が終わりに近づき、疲労感漂う室内をクールに見つめるK子さん。 質問に答えるH村君と、すでに余裕のカメラ目線S木さん。
Y田君!大丈夫かっ!?それにしても寒そうな格好だぜ、G州君! 尋問大会。「で、どうなん?うちの研究室を希望してるの?君は」
二人とも飲んで飲んで!
無理矢理引っ張ってきた3年生を前に勝手に盛り上がる二人! そういえば、昨年の謝恩会で左手薬指に指輪をしていたY田研の女性は・・・(以下自粛)
乙!
貴女達にそっちの趣味があったとは・・・(嘘)
さみ〜よ、ねみ〜よ・・・

前のページに戻りますが何か?