2005年2月22日
鼻孔からアイスクリーム
松岡研版 ビッグパフェ伝説! 於・イオン与野
君は完食できるか!?

卒論・修論発表も何とか終わり、脳に糖分を補給しなきゃね・・・っといっても研究室のグルコースに手を出すのもアレなので(をぃ)、行って来ましたイオン与野店「キャッツカフェ」へ!こちらでパフェを食すのだが、我々が目指したメニューはただ一つ、「ネバー・ギブアップ」のハズだったのだが・・・

今回のオーダー
ネバーギブアップ:3名
チャレンジ:2名

現場に到着して怖じ気づいた裏切り者が2名出たため、彼らを「弱虫!」と、ののしりつつ注文を行う。このときは誰もその後に訪れる悲劇を予想だにしなかった・・・。

(画像をクリックして拡大)

お店のロゴです。ネコのヌイグルミがあっちコッチにあってラブリー♪ パフェ用スプーンです。どちらが「ネバギバ」用のか分かりますね? 敵前逃亡した2名の「チャレンジ」が先に到着、食す前に撮影なぞ・・・。 上から見るとこんな感じね! 二人とも快調なスタートですっ!

H村君、お味はいかがですか? 来ました「ネバギバ」!!もしかしてこの容器ってピッチャー!? 上から見たところ。様々なフルーツが食欲をそそる・・・というより食べる気を萎えさせます(汗)。 嬉しそうなS本君! わーぃ!のS木さん。

血糖値は大丈夫ですか?のK山技術員 左脇えぐり込むようにぃ〜喰うべし!喰うべし! 「ああっ幸せ♪」恍惚の表情のS木さん。 若いもんには負けてられませんぜ! 快調にとばしております!

このフルーツが邪魔ね!たべちゃえ!! うっ!鼻からアイスが!?
(嘘)
だんだん疲労の色が・・・ ・・・(無言) あっ!一人逃げた!?

と思ったら戻ってきました。歩き回って体調は回復しました? もうイヤッ!! 全盛期の俺だったらこんなパフェ・・・ 前世からの宿命のようにアイスを口に運ぶ者共。 「せ〜の、ギブアップ!!」

お金と食欲のある人は是非挑戦してください!

カップルで食べるのが正解かも・・・
こんなはずでは・・・ 戦いすんで・・・ちなみにチャレンジを食べた二人は完食した上に、残ったネバギバまで食したとさ・・・ 腹ごなしにゲーセンで太鼓の達人なぞ。 おまけ:高血糖から来る激しい頭痛におそわれ、学科棟エレベーター内でうずくまるK山。甘いものの食べ過ぎには注意しませう!


結果:ネバーギブアップ組は全員ギブアップ

・・・しばらくパフェはいいです・・・



緊急予告:

松岡研第一陣を撃退したパフェにG州君が挑戦!
続報を待て!!



元のページに戻るんだって!