2005年3月9日
松岡研・研究室新人歓迎会?@淀一

今年も研究室に新人がやってくる時期になりました!新たに配属(仮)されたのは4名。
まずは飲み会の洗礼ですっ!場所は相変わらず北浦和「淀一」!
このテンションについていけないと松岡研ではやって行けません!(断言)


 
現役構成員であるにもかかわらず、みんなのハイテンションについていけないH村君・・・。 違うアングルから撮影!マスクをしている人がいるからといっても、お店の衛生状況に問題は無い・・・かな・・・?(大分危ないネタである) 唐揚げをパクついて、壁の落書きと一緒にニッコリのS木さん!でも、ちょっぴりお肉が固かったのはご愛敬! 淀一名物「怪しいウーロン茶」。思いっきり沈殿物があります!飲んだ人、お腹大丈夫だった? こちらも淀一名物「あやしぃ焼酎」。今回はラベルさえも無し(!)。「松岡ゼミ」と書いてボトルキープしてくれていたオバチャンには感謝感謝!
画面中央はOBのO輪君・・・ではなく新人のS子君です!(雰囲気は似てる)
その奥はやはり新人のM山君ね!
松岡先生の隣は新人のM山君です!早く研究室に馴れてね!ついでにこのお店にも! やはり新人のT喜田さん。「オホホホホ!松研の女王の座は私がいただくわ!」(嘘)
それを「ハッ」と鼻で笑い飛ばす先輩2人(だから嘘だって)。この他にも女性陣2名が研究室におりますが、就活でした、ハイ。 メガネを外したS本君!激レアですっ!!メガネのネジは無くしませんでしたか?
S木さん的セクシーショット!!手を伸ばしているのは誰だ!? これからもよろしくね!

前のペーぢにもどるです