2005年6月3日〜4日
恒例!研究室旅行@河口湖

毎度!研究室旅行ですっ!!
今回も大学院入試を考慮して大分早い時期に行って来ました。

行き先は河口湖なんですが、一般道で八王子インターに
向かうまでに車が何台もはぐれるという、初っぱなから
相変わらずのドタバタぶりで・・・。



 
 
学校を出発して、中央道・談合坂SAで談合中。遅れてる車はまだぁ〜? 談合中その2
談合中その3
「ほうとう」のお店「竹馬」にて。注文する前に、どこかに行った店主を捜さねばならないという不思議なお店(をぃ)。 このお店ですが、内装が何とも「右」です。自衛隊広報グッズとおぼしきブツがあちこちに・・・。
店は怪しいが味は良かったYo!最後にご飯まで入れて満腹満腹!(でも1人前1,250円は高くね?) 別グループのお昼にて。
N村さん「開花丼!開きまくりで!」。オバチャン「???」
(でもチャント出てきたョ)
交通情報の「猿橋バス停付近」の猿橋です。面白い構造してます。
橋の上でうりゃ!
「こっち撮って〜!」
「はーぃ!」
橋から下を見るとこんな感じ(結構高い)。 下りて先に行くと河原が広がっています。 投げ石やるのはいいけど人を狙わないでね! お掃除ご苦労様です!ついでにみんなで記念撮影!
観光地によくあるアレ
(その1)
観光地によくあるアレ
(その2)
観光地によくあるアレ
(その3)
観光地によくあるアレ
(その4)
さて、迷走してた連中も来たし、次行きますかね?
無事に次の場所に着きました。とりあえず踊ってみる! (内部を撮影し忘れたが)ワインやらいろいろ買った人がいましたねぇ〜。 お次は姉妹店のこちら!(道を挟んですぐ向かいです)
悪趣味な外装がナイス!
上のでっかい宝石の下でお祈りすると願いが叶うということで、みんなでお祈り。
I澤君が下から撮影ね!
中は、いかにも金をふんだくってやろうという雰囲気がアリアリな作りです。 N村さん「ねぇ〜ん、ダ〜リン、私これ欲しぃ〜♪」(嘘)
なんじゃこりゃぁ〜!?
(松田優作風に!)
いろいろ親切に説明してくれましたけどねぇ〜。いらないもんはいらないんですよ、お金ないし。 宿泊場所はコ・チ・ラ!
決して何処かの喫茶店ではありません!(喫茶店にしか見えないけどね・・・)
着いていきなりタオルでバトル! さて、看板の文字をよく見てみましょう!(微妙に違っている気が・・・旧字体?) チェックイン手続きがなかなか終わらなくてグッタリでし! 携帯電波が届きにくいので、並べてみると感度が変化し・・・ませんね、やっぱり(汗)。 河口湖をバックに記念撮影だよ!
夕食は溶岩を切りだしたプレートを使った溶岩焼きぢゃ!(ボリュームはタップリ) おらおら、愛想振りまいてるヒマがあったら食え食ぇ〜! 食事に続いてコンパコンパ!
疲れた幹事
松岡研卓球部活動中!
兄ちゃん、やるかい?
うちらはレート高いよ!
襲うH村君&襲われるS子君。う〜ん、や・お・い!(わからない人は女子校出身者に聞いてね)
カウント1・2・・・3!
村Y君フォール負け!
おおっと、こちらでも!・・・って何やってるのよ!女同士で!! なんだかプロレス団体の合宿のような有様に・・・。
いよいよ本格バトルに発展か!? 導師S本「無益な争いはいけません」
一同「ハハァ〜!」
新興宗教「S本教」です!信者とお布施を募集中!! パワーを注入してもらいます!これで卒研もさくさく進む!? さて、アホなことをやっている連中はほっといて寝ますかね?
宗教団体の方々は一緒の布団でお休みです(嘘)。 ゲームよりもTVのバーレーン戦が気になる。 幡野先生が折檻を加えたTVです
H村君のね・が・お!
H村君のお・み・あ・し!(嘘)
研究室旅行ネタ
以上!
ボートでチョット対岸までいってきまっす! 手漕ぎボートの他にも、スワンボートを借りてレースをやりました!(動画はあるが、画像は無しなんで)
ふぃ〜、疲れたッスね!
帰る前に記念撮影?
おしまい!
おまけ。大学に帰ってきたあとに某所でパフェを食らう。
うら、もっとグッと!
撮影場所は新宿歌舞伎町○丁目の某店・・・と言われても違和感無いッスね!

前のページに戻るです!