2005年7月18日

松 岡先生ゴメンなさい!

松岡研究室アンオフィシャル宴会企画
浴衣美人(?)屋形船クルージングin品 川!

スミマセン!え〜と、今回は松岡先生に秘密で
飲み会を敢行してしまい・・・ました(滝汗)
(でも大分前にどうすか?って聞いた・・・ような・・・気が・・・?)


さて今回は
実に6年ぶり
「東 京湾・屋形船クルージング飲み会」でっす!

(画像はあるので、そのうち松 岡 研アーカイブズとして公開・・・しない方がいいですか?)


さて、今回お世話になった屋形船の業者は品川船清さ んです。
女性陣の大部分は浴衣で 来られたわけですが、
決して「幹事が強要した」ワ ケではないですので
誤解しないでね!

画像をクリックして拡大です
17時10分、品川駅に集合。S田さんは約束通り浴衣で登場です!S本くんもメロメロ〜!(ぷ)
一 人だけ裏切って浴衣で来なかったS木さん。「だって時間がなかったんですぅ〜!」 駅から15分ほどテクテク歩きます。「会場はまだっすかぁ〜?」
高層ビル群が立ち並ぶ品川駅前は、ビルと 旧商店街のギャップがこれまた・・・。
コンビニに行った野郎共を待つ女性陣。 「おっそいわねぇ〜!」(嘘)
乗 船までチョット待たされたけど、船内は冷房完備で快適でっす!
まだ外が明るい内の宴会ですねぇ〜。ちな みに向こうは外人さんのグループ。
かんぱーぃ!
グビグビ!!
(ちなみに飲み放題)
この船は100名以上収容できるそうで す。
(貸し切りもあり)

どおぞぉ〜
(す でに泥酔の予感)
盛 り上がってワケがわからんようになってきました!
こっちは大騒ぎですが、後ろの外人さん達 は静かに飲んでます。
2人ともちょっとコワイぞ・・・。
は〜ぃ!
画面の奥の方には「浴衣の女性8名」の 団体が!(誰 か声をかけてこいョ!)
右 にはレインボーブリッジが!
左にはフジテレビの社屋が見えます!
(この海域 でしばらく停泊)
屋上デッキで景色を堪能!結構涼しい風が来ます(ちょっとピンぼけ)
記念撮影なのさ!
2人ともお楽しみいただいてます?
被写体の検閲により
公開中止
しますた!

なに撮っているのかな?
日も暮れてきました。至近距離からのフラッシュで御免なさい!
夜景もいい感じになってきました!ちなみ に周辺海域は屋形船だらけです!(衝突は大丈夫か?)
ここに写っていない人は船内 で飲んだくれてます!
フジテレビをバックに
イェィ!

その気色悪いポーズはやめい!
やっぱ男同士でタイタニックっちゅうのは見苦しいものがあるなぁ〜(詠 嘆)
夜景はうまく撮影できましたが、被写体の 状態がかなり問題有りでしたね!(爆)
天ぷらも揚がったみたいだし、船内に戻 りますかね!
本 Y君が真っ赤になってしまわれて・・・。
この料理の量では若者共には足りなかった かな?(でも天ぷら食べ放題コースは無かったのよ・・・)
K澤君は当日、デートの後での参加でしたね!(ムフ)
後ろにはうろんな人物の顔が・・・(嘘)
K 澤君&G州君はさらにこのあと大宮でも飲んでました!
同じような画像ばっ かりでゴメンネ!
お楽しみの所スミマセンがそろそろ出発した船着き場です。
屋形船のオバチャンの音頭で「一本締め」!
下船後に。S田さまが浴衣の乱れを直してもらってます。
この辺から撮影した記憶が飛んでます! H村君はもっとイっちゃってるみたいですがね。
集合写 真(その1)
ぶら下がり〜の!
集合写真(その2)
柱に抱きつき〜の!
集合写真(その3)
彼氏が見たら泣くぞ!
を〜ぃ!そんなことやってると置いてゆく ぞ〜!
そして一組のカップルが残されましたとさ!
(ちなみに♂同士・・・)

まえのページに戻ります