2006年8月5日
松岡研究室アンオフィシャルイベント再び!?
船で酔う前に酒で酔え!
浅草・神谷バー&屋形船 飲んだくれの夕べ

本年もやってしまった屋形船!
今年こそ隠密理に事を運ぼうとしたら
OBの何気ない一言であっさり露見!
翌日、「今年は屋形船やらないの?」
ひぃぃぃぃっ!スミマセ〜ン!!

今回は「曰く付き」の「電気ブラン&屋形船」ですっ!
何故「曰く付き」かは松岡先生に質問すること
というわけで当日の画像だよ


 
浅草といえばやっぱりここだね! んで、午後5時からの一次会場所はこちら。店内はご年輩の方々を中心にほぼ満席。 後から来た我々に席をかわってくれたM1の皆様、ありがたう!ところで電気ブランのお味は? 午後4時ぐらいから店内で飲んでいたH村氏。大丈夫か? 後から来た本Y君も店内で合流。
OBの阿部氏!コス●レ居酒屋以来だね!(爆) お世話になったあみ清さんは、この画像の右下デス。眼前には有名なう●こビルが! テーブルその1
野郎席
テーブルその2
ギャル席
テーブルその3
年寄り席!?(をぃ)
わーぃ!
K山「俺のカメラが火を噴くぜ!」 村Y君「ひぃぃぃぃっ!」 ジャンケンポン!(嘘) 終わりまでこの場から一切動かなかったS藤君・・・。
吉田嬢にお酒を作ってもらう大田和さん・・・。 調子に乗った吉田嬢に共栄ジム通いで鍛えたパンチを繰り出す! ついでにS本君共々教育的指導! T喜田嬢「何見てんのョ!」(ウソ) とりあえず愛嬌を振りまくS子君。
「そろそろ外に出ますか?」「ん〜?」 デッキにて。「このころから記憶が無いッス!」(K山・談) 船から落ちるなよ! 阿部君は当日無事に裾野市まで帰れたのだろうか? 去年は明るいうちに見られたんですけどねぇ〜のフジTV社屋。
本Y君の向こうはレインボーブリッジ(のハズ) レインボーブリッジの下で、学生美女(?)3名を激写! 「こちとら就寝中ぢゃ!フラッシュ焚くな!」(カモメより) ここで問題です。一体何人分の手が写っているでしょうか? そのままヒゲダンスをお願い!(ネタ古っ!)
「船着き場に帰着しましたが何か?」 すでにアル中の廃人同様になったK山を見捨てて下船する者共。 酔っぱらって海に落ちる人もなく、無事終了! 帰りの駅にて。皆様、お楽しみいただけましたか? 電車の中でフラッシュを点けて撮影し、周囲に迷惑をかけたことは・・・記憶しておりません!(爆)
みなさま
お疲れさん!
また来年やるかは・・・
未定!
3次会会場で撮影・・・ここって何処だったっけ?(マヂで) ここはどこだか分かりますよね?

前のページに戻っていいですか?