2007年3月26日

修了・卒業証書授与式&
謝恩会&2次会

修了・卒業証書授与式編

本年もこの季節がやってまいりました!
今回の会場は、大宮のラフォーレ清水園
でございます!(やっぱりこの場所に戻ってくるのだなぁ〜)

皆様、各先生方に
いろいろと言いたいことはあるでしょうが(をぃ)
とりあえずはおめでとうございます!

ピンぼけでもいい、自分が写っていなくてもいい、
証書を渡している場面が見たいという方は下をそれぞれクリックしてね!
修士編        学部編


オラオラ、こちとら受付じゃぁ!おとなしく金出さんかぃ!(嘘) まだ始まらないので会場前でくつろいでいまっす! くつろぎ組(その2)
N澤君、いつも君は・・・(以下自粛)
松岡研の4年生のみなさま、おめでとうございま〜す! ま、この日は女性陣にカメラを向けまくっても許される日でありまして・・・(ムフ)
みんな会場入りできたかな? 後ろから写すとこんな感じでし。 司会は本多先生でっす。 柿崎先生「この証書ホルダーが欲しければ私を倒してから・・・」(ウソ) 先生方もスタンバイして、授与式開始です!(渡しているところが見たい人は上のリンクをたどること)
照沼学科長からの送辞です。 修士のO山君からの答辞。今年は「いたって真面目」な内容でした!(一般にはそれが普通なはずなのだが) 4年生S藤くんの答辞。後ろからの撮影になってゴメン。 遅れてきたとはいえ、事情が事情だけに先生も君たちを怒れないわなぁ〜(苦笑) 授与式修了!
ん?T村さん、眠かった?(ちがうって)
]
んで、S野谷さんのネ・イ・ル♪ 機材が誇る(?)4年生の女子学生さん達でッス! A君、全然違う分野に行っちゃうけど頑張ってくれぃ! 私も女子学生さんを撮る時はこんな顔をしているのであろうか? 全体で写真を撮った後、各研究室ごとに撮影なのですが、そのときの1コマ。眩しいですぅ〜。
ん?君は一体何をやらかしたのかニャ!? 式典が一通り終わって一服 山田先生とドクター修了者の皆様 答辞の大役ご苦労様! さあって、謝恩会会場に突撃だぁ〜!

授与式編修了!・・・じゃなく終了!