2007年7月21日

体の芯から冷え冷え
アイススケート&ビッグパフェ祭り2007

ええっと、HPのアップが遅れて申し訳ないッス(ペコリ)
屋形船の予約が取れなかったため、企画変更で
OB&OGの皆様方と連れ立ちまして、
神宮外苑アイススケート場キャッツカフェ大崎店
逝ってきました。

当日は好天に恵まれまして、非常に暑い日だったのですが
アイススケート場は当然のことながら氷温でございまして
薄着で来てしまった人は、さぞかし寒い思いをしたのではないかと・・・
(幹事は「寒い」ことをみんなに事前に知らせず、一人パーカーを用意してきた卑怯者である)

その後、大崎のキャッツカフェに移動して関東最大級パフェ
アンビリーバブル
に挑戦!(4千円也)
まぁ、何というか、下見てください・・・。

ご参加いただいた皆様、どうも有り難うございましたっ!

信濃町駅から移動中だよ! 石丸研OBの田中君も来てくれました! スケート靴に履き替えて一息。初スケートの坂本氏。まだ余裕の表情のS本氏。 こちらも、初めてスケートをやる大山君。氷の上に立てるか? リンクを整備中。体を動かさないと寒いよぉ〜。
逆光写真(その1)
近くに人がいてフラッシュ焚けなかったのよ。
逆光写真(その2)
ガラス窓の向こうはフットサル場です。
日焼け防止の手袋もここでは防寒具です。 イェィ! 将来のまおちゃんやミキティがアチコチでクルクル回っています。是非ともカメラに納めたかったのですが・・・(うぅっ)
メガネが曇っちった! 大田和さん!そのままグッと!(をぃ) 十分堪能したし、帰りますかね!
集合写真なのです!
寒いところに馴れたので、暑さがよけいにこたえます!
んでキャッツカフェ。事前に予約注文してあったので、席に着くやいなやドンと! 記念に一枚! フラッシュを焚いてみました!
(吉田さん、一体何を・・・)
顔の大きさと比較する。 5人がかりとはいえ、食いきれるのだろうか?
意味もなく万札との比較です。 上から見るとこんな感じ。 たれたアイスが携帯に・・・。 みんな食えぇぇぇぇっ! 黙々と減らしてゆく・・・。
終盤。ここでもパフェは飲み物だったのでした! 完食! 食後にも記念撮影!一部にやや壊れかけた人が・・・。 「今度は暖かいものが食べたいよね!」 んで、オムライスを注文してみんなで食す!
大崎では他に遊ぶところもないので帰ります!