2007年9月17日
毎年恒例!と、なりつつある
松岡研・屋形船イベント2007in品川

今年は先生に内緒にしたりせず(汗)正々堂々と行いました!
イベント直前にこんな所に行ったバチ当たりな人が結構
いたにもかかわらず、他の方の日頃の行いがよかったせいか
天候にも恵まれました!(ぷ)

お世話になったのは一昨年と同じく「品川・船清」さん。
某ビールのCMで使われたのが評判を呼び、7月〜8月中は
全然予約が取れなかったのでこんな時期になってしまいまして。
夏の開催に期待して結局ご参加いただけなかったOB&OGの皆様、すみません。来年はもっと早く動きます。
当日は乗合船だったはずが突然に一隻貸し切りに!(驚)
船清さん、どうもお世話になりました(ペコリ)

当日ご参加いただいた皆様、どうも有り難うございました!
みんな、来年も品川で会おう!(まぢかぃ!?)


品川駅で彼女と待ち合わせなのさ!(プ) 予想に反して(をぃ)集合時間に間に合った野郎共。 塩っちとの記念撮影会! 駅から屋形船屋へ向けて移動中! さらにスカイターミナルを移動中。
2年前の女性陣は浴衣でしたね・・・浴衣アゲイン!!(マテ) 信号待ちを向かいからパチリと。ちゃんとポーズをとってくれる律儀な人たち。 ビルと人の対比で撮影してみました。 乗った船は「○番絞り」のCMで実際に使われたこの船ですっ!いいだろ! 夕暮れのぉ〜天王洲運河をぉ〜・・・適当なフレーズが思いつかん・・・。
貸し切りなのでいくら騒いでも大丈夫!?
テーブル(その1)
テーブル(その2)
ちょっとピンぼけ・・・
テーブル(その3)
全景
貸し切りってイイねぇ!
くつろいでますか?
「誰だっ!」
「わたしでーすっ!」
大変!S本君が船から転落して溺れてしまいました!大田和さんが水を吐かせて介抱しています!(ゲキ嘘) 展望デッキの組み立てが終わったので外に出てみましょうっと!
岡さん、どうです?
夜景を入れたいばかりにカメラを離しすぎました。フラッシュの光が届かなぃ〜!
同左
2枚とも光量不足か・・・
お台場カップル画像
お台場ホモカップル画像
船が揺れる中、比較的うまく撮影できた画像 周りには同様の屋形船。おみやげ売りの船が近づいてくるも「若い人は買ってくれないから・・・」(オッチャン談)
「ぴぃーっす!」
はぃはぃ・・・
顔をうずめている・・・のではない・・・と思う。 左端の組み合わせを村Y君が撮影!
眩しいのか?それとも何かしようとしているのか? 毎年恒例?のタイタニックを4名様で! ついでに首締めをしてみるっ! 突然に神経パルスが逆流して暴走した小山!(なにげにエヴァネタ) それを必至に止める両名!
タイタニックごっこか!?はたまた襲っているだけか!? この姿勢は腹筋にキます・・・年だね・・・。 天ぷらを食べに部屋に降り、民芸舞踊を披露するS子氏・・・ではない。 抱き合っているシーンを天ぷらを食しつつ適当に撮影してます。
左の画像ね!
ギャル画像っ! 女性陣よりフジテレビにピントが合ってしまって・・・。 お台場で小一時間停泊後、再び動きだしました。 レインボーブリッジのしたをくぐり抜けるのだぁ〜! セクハラをたしなめられる白村氏(嘘)
何を撮影しているのかにゃ?画像を見せてくれないので永遠の謎です? S本氏ゴメン、赤目になっちゃった!写真って難しいね!テヘ 大田和サン、来年もヨロシク!? カラオケで歌うN田氏。そこへ船頭さんが「そろそろ着くんで終わりにしてね!」 え゛!?メロン出てたんだ!?(このころから記憶が途切れ途切れ・・・)
S子氏&Y口氏!撮影したなら画像をよこしなさいっ!(笑) 最後に集合写真なぞ・・・コンパクトカメラなんでフラッシュが足りないわ・・・。 (左に続き)それでもOKを出した私がいけないんだなぁ・・・。 ハッ!?この画像は何処?(滝汗) 公共の場所での撮影、今年もやってしまいました・・・。当然記憶もありません!(チョット反省)