2008年8月30日

機能材料工学科・分子設計工学講座 + 応用化学科的
屋形船飲み会ぃ2008@品川
画像のアップが遅れて申し訳ないッス!
現役生のみんな、画像を提供してくれよぉ〜(泣)

さてさて、大雨の中、今年もやりました屋形船!
今回お世話になったのは品川「中金」さん。
30人から貸し切りの所、無理矢理20人で貸し切りに!(爆)
いやぁ〜、ご迷惑をおかけしました(ペコリ) その分電話の応対がエライ悪かったのは秘密!

出発直後・・・屋形船の従業員の方から
「お客様、船首の方へ集まってください!」
我々「へ?」
「満潮と大雨で川の水位が上がって橋がくぐれませんっ!
え゛っ!?まぢッスか!?(驚)
初っぱなからのサプライズ!!
何とか無事に通過できたが、そのまま引き返すこともあるんだってさ!

当日はあいにくの雨の中、遠方からも
お集まりいただき、どうも有り難うございました。
来年は、Y口君が別の趣向でやります!(言ったモン勝ち)



 
 
小雨がパラつく中、品川駅からスカイウォークを通って移動中!
漢の背中(ぷ)
Y田君「スミマセン、僕、雨男なんです。」(嘘) 屋形船全景〜! 奥に移って行きマスですよ!
さらに奥へ
端っこだよ〜ん!
今度は逆向きを移動しまっす
カメラ目線どうも!
舟盛りとか出ましたが、次に天麩羅出るから早く食べるよう催促されてしまって・・・。
は〜ぃ、一周しました!みんな写っているよね? 「そこの屋形船〜!停船しなさ〜いっ!!」(大嘘) 何処の屋形船会社もこちらにたどり着きますね・・・。 一時的に雨も上がって屋上デッキで祈念撮影。これって・・・結構珍しいツーショットでは?(汗) 撮ったつもりが撮られてた!?
♪海よ〜、俺の海よ〜♪(唄:加山雄三) 前にもやったな、このポーズ。だから腹筋にくるって・・・。 はい、足が完全に浮いてますね!若いですね!(くそぉ〜) 雨足が強くなってきたので、再び船内に避難。 初めての屋形船はいかがですか?お二人とも。
K津君、君も来年は他の二人同様社会人だね! 酒にむせるI澤くん、ではない。 K村君。君はこの頃既に壊れていたのか? 雨がやんだので、再び船上でっきへ! 船外へ投げ出されるN田氏(合掌)
続いてS子氏も・・・。 こちら、フラッシュつき こちらフラッシュなし 船が揺れるから画像も安定していません(言い訳) 心霊写真を撮っているつもりはないのですが・・・
そろそろ帰りですね。 K津君撮影の東京タワー!
(俺は綺麗に撮れなかったよ・・・)
つづいてレインボーブリッジが前方に! レインボーブリッジをバックにお嬢様達を激写! レインボーブリッジをバックに野郎共を激写!
]
またまた船内へ戻りました。 T代さん、よろしかったら来年も来てね!近くだし!(笑) 社会人ドクターコースのお二人! そのアングルはチョットなぁ〜 最後に飲めるだけのんで・・・壊れる
この後、某氏
ぶっこわれまくり
2次会@北浦和へ
(動画載せるか思案中)
お互いの会社の景気について話し合う二人。「もうかりまっか?」「ぼちぼちでんな〜」(って言ってるわけでない) T條氏、よろしかったら来年も来てね!近くだし!(爆) T喜田嬢にいぢられて泣き出すT木氏・・・ってなわけないでせう! 帰り着いたら土砂降りの雨だぁ〜。
をしまい!
来年も何かやるのでよろしく!
船上の集合写真だ!デカイぞ! こちらもどうぞ!
(載せるか迷ったが・・・)
こちらも結局載せたYo!スミマセン、お目汚しで・・・