2009年8月1日

もんじゃ屋形船の夕べ

え〜、恒例行事となって何年も経ちますが、やはりやりました屋形船。
今年は例年と趣向を変えて、お財布に優しい(例年比半額)
もんじゃ焼き屋形船だったのですが、はっきり言って
焼く方に忙しくて画像がほとんど撮れていない状況だす。
画像を提供してくれた本山氏に感謝!
まぁ、悪天候に祟られることなく無事終了したのですが、
はたして船の上でやる必要があったのか?
大きな疑問として残った次第です。
(楽しいのは楽しかったんですけどね・・・)

当日ご参加いただいた皆様、どうも有り難うございました!!
来年は・・・どうしましょ!?(爆)
(個人的には「大人の社会科見学&飲み」をやりたいな!)


乗船前。待たされましたっ!相当待たされましたっ!! 奥から前方を見る・・・貸し切りだけど狭い! 逆に見る・・・やっぱり狭い! 飲み物は全て缶飲料。空容器の片付けも全てセルフで(苦笑) 見た目は良くないけど味は・・・どうだった?みんな!
ストレスを発散するようにザクザクと! 焼くのはA井君に任せます!
年上のお二人!
船はすすむ・・・
「うぁ〜」
酔いもすすんだらしい・・・
次々に焼かれるもんじゃ 今年は壊れなかったK村氏(チッ) 毎年来てますフジテレビ、だが停泊無しでスルー! こちらもスルー!ちなみにお台場ガンダムは見えなかったッス! なんか「技」を見せてくれるようで・・・
実際にこんなことしたからって・・・ねぇ・・・(苦笑) お兄さんが順番に面倒見てくれましたよ! 締めは恐怖(?)の「デザートもんじゃ」 「ヤ〜ン!」見た目はともかく、不味いわけではなかった・・・と思ひたい 下船直前、今回はいかがでした?
皆様乙!
来年もよろしく・・・なのか!?(汗)
下船後に船を撮影。手前の水面にはクラゲがいっぱいでした。
同期の面々!
(タッキー!来年はよろしく!!)
まだいけそうな白村氏と既にイッてしまった目の小山。 最後の集合写真!でかいぞ!