2009年9月12日〜14日

恒例!研究室旅行っ!

2日目は各グループ(車輌)毎の自由行動です。
ま、行く場所は限られているわけで、
市内をブラついていても、アチコチで身内に
遭遇するわけですよ(滝汗)。

夕方からは、壮絶なバーベキュー大会です。
(あと1日・・・1日分ページを作れば私は楽になれるのだ・・・)


爽やかな2日目の朝です!
起きろ!
倒れている連中は置いて出発!
行く先はやはりここ!
ねぇ、お姉さんがこっちを見ている画像は無いの?無いの!?
リゾートT渕氏
やっぱり熱いですかね? Tacke先生も入った足湯だぞ! センセ、お味の方は・・・? あ、皆で湯もみやったんですね!
去年に続き、宿酔いで倒れている・・・わけでは無いかも・・・。 山です!結構標高があるのねぇ〜。
ポーズ!
日も高くなってきたし、ウチらもそろそろ出発ですかね? 草津市内はこんなバスも走っています。
草津市内の地図でし。意外と観光するところは限られてるかも。
代表がココね!
賽銭を拾おうとするM氏(大嘘)
H庄君撮影の風景
それ、何味?
さて、露天風呂でも入るか!
「食うと呪うぞぉ〜!!」
「ん?何か言った?」
(去年もやったネタ)
お昼はこちらのお店で
こんなの食べたり!
ま、どんなグループも基本はココに来るわけで・・・
草津のゲバラ(笑)
ま、湯もみはやるモノじゃなくて見るモノっすよ! こちらのグループは、ゆっくりと体育館で遊んでから
出発!
んでココで記念撮影なのだな! どっこい潰れていなかった鶴太郎美術館!(うははは)
温泉卵だよ!
歩いて行き着く先はやはりココ
(結局みんな同じだな・・・)
♪ひとつ積んでは母のためぇ〜♪
湯畑で他のグループに遭遇。さあ、埼大関係者は何人いるでしょう? 例の劇場の草津支店。小向美●子は来るのか!? ビールとビールとビールです! 研究室旅行史上最大量のお肉! とにかく焼きまくります!
一人喧噪の外に身を置く男(ぷ) H庄君撮影。セミナーハウスは星が綺麗な上に熊も出没する良いところです!(をぃ)
今夜も猥談!(爆)