2010年7月24日
恐怖!?はとバスツアー

ここ数年は屋形船をやって参りました夏のイベントですが、
今回は某学生の提案「はとバスツアー」に行って参りました、
ツアーのコース名は
「シェラトン・グランデ・トーキョーベイホテルとニューハーフショー
というOBのT條氏も裸足で逃げ出す企画であり、OG&OBの参加者を募ったところ、
はたして卒業生の参加者が一人もいないという
寂しい状況になってしまいました(号泣)
(おまけに現役生もほとんど参加しなかったし・・・)

ツアーの詳細は、
東京駅丸の内南口を出発 → シェラトン・グランデ・トーキョーベイホテルでバイキングの昼食
→ お台場自由散策 → 六本木ヒルズ・展望台 → 新宿歌舞伎町「アルカザール
という、最終目的地からしてもまさに
市中引き回しの上打ち首獄門
状態のスケジュールでございました。

まぁ、ニューハーフショーの方はそれなりに楽しめましたが、
店内撮影禁止のため、最後の方の画像であるポラロイド写真から
雰囲気を感じ取ってもらえればと思います。
ちなみに、ポラロイド中の5人の踊り子さんの内、
女性は2名のみ残り3人はニューハーフです。
このページをご覧の皆様、だれが本物の女性か当ててみてください(ぷ)

あ、それとお向かいの幡野研究室のC葉君(仮名)
「是非とも連れて行ってほしい」と言っているので、そのうち
再び行くかもしれません・・・(個人的には乗り気でないですが)


まずはシェラトンでのバイキング! 料理は可もなく不可もなくってとこですかねぇ〜? お台場へ向かうバスの外にはデ○ズニーリゾートが・・・。 「彼女とあそこに泊まってみたいッス!」(嘘) んで、お台場着。特に行き先もないので某右翼系テレビ局へ(をぃ)。
展望エスカレーターで上階へ。あちー。 展望台は有料の上に長蛇の列。番組関係の展示場へ。こちらは「とくダネ!」 「ナカミーっ!!」
(↑どうでもよい)
ま、みんなとりあえず撮影するわけです(ぷ) TVドラマ版サザエさんで使われるミニチュアの町並み。割と精巧な出来。
「ちびまるこちゃん」でお馴染みさくらももこ先生の自筆原稿だそうな。 スマスマのセットでパチリと! ま、サン●イグループがお上りさんから金を巻き上げるためのイベントということでせう。 所変わって六本木ヒルズの展望台からの眺めです。天候が悪くて屋上には上れなかったの(泣) 六本木ヒルズは小高いところにあるので東京タワーとそんなに変わらない高さに感じます。
以上!
次はホントに屋形船・・・
なのか?
「こんな眺めの所に住んでみたいわぁ〜」 森タワー内では恐竜展も開催中!「ギャオー」 えー、話は飛びましてニューハーフショーが終わった後です(爆)。踊り子さん達とポラロイド撮影だす。 お口直し(笑)で、麺屋武蔵 新宿本店へ。客の半分は外国人では無かろうか?(苦笑)。