2010年9月7日〜9日

恒例!研究室旅行っ!

飲ませた貴女が悪いのか、飲んだ貴男が悪いのか?
O友君大爆発な1日目

今年も行ってきました研究室旅行!行き先は伊豆半島です!!

初日は移動がメインでしたが、夜の宴会後に
いろいろとハプニングが起こりまして(汗)
あ、あとホテルの食事内容がアレで・・・

何が起こったかは直接関係者にお問い合せ下さい!

あと、被写体が非常に偏っているのは
撮影者二人分しか画像が集まっていないためです!
みんな、画像をくれ!ついでに取捨選択もやって!(懇願)

それではどぉぞぉ〜

出発前に学科棟玄関で撮影!荷物はほとんどがお酒♪(爆) 東名・海老名SAで一休み。大橋ジャンクションがナビに入っていなかった車は混乱したことでせぅ。 エビつながりのご当地グルメがいろいろと。あと何故かメロンパンが売りだとか。 SAの駐車場にて、某企業の営業車を撮影中にA陪氏が横切る構図(笑)。最新のEVとはいえ、営業マンの方・・・お気の毒というか何というか・・・(汗)。
沼津に着いたぞ!
沼津の海。画像だと綺麗そうに見えますが、結構ドロが・・・。 堤防の向こう側を散歩するカップルを撮影(ムフ) S崎君に、カモメのコロニーを襲撃するよう言ったらホントにやってくれまして・・・(をぃ)
迷惑顔で飛び去るカモメたち。
さて、これから魚市場でご飯です!
市場の中を歩いて食堂街へ。お昼なので階下でセリとかやってません。 そのまま同じ通路を戻ってくる。「いい店がなくて・・・」 それならば市場の外でお昼だ!豪華海鮮丼! こちらはシンプルに地鯵丼です。 沼津港のメインストリートにはこんな「ご神体」があります。
食べてないのだが、美味いのか!? お次は修善寺界隈へ移動〜。河原の中にある建物は・・・? 足湯で〜す!まだ元気だった頃の彼(笑)。 ここが修善寺。あまり大きくはなかったな。 参拝するは善男善女・・・ばかりではないかも(爆)。
おみくじを引く。「あ、あとは墜ちてゆくだけッスね!」(マテ)
境内の前で記念撮影!
(画像デカイので注意)
寺の前の橋を渡ると・・・?
竹林の中で寝転ぶ人たちが!
どこか懐かしさを漂わせる温泉街だす。
お寺近くのカフェで。店外の連中は待たせましょ! 手前はぜんざい、向こうはアイスコーヒーだす。
移動中、滝でも寄ってから
宿泊場所に到着!
他の団体が使ってましたが、温泉プールがあります。
そして謎の屋形船も・・・。
洋室!
後に悲劇(?)の舞台となる和室! 夕食です・・・これだけ?(爆) 宴会場を借りました。ただ今準備中!
いろいろあったが(汗)、
初日終了!
舞台上には謎の座布団! 宴もたけなわ。この後にまたも大喜利が!(動画を載せるかは思案中) 酔ったY田君「オラかかってこんかい!」
もっと酔ったひとも・・・(をぃ)。
「宴会とか苦手なもんで・・・」