2011年7月17日

恒例!松岡研究室
屋形船飲み会2011

え〜、昨年は2度とやらないと心に決めた
屋形船でしたが、どうやらやらねばいけない
運命だったようです(汗)。

お世話になったのはいつもの「船清」さんです。

当初20人くらい簡単に埋まるだろうと
見切り発車で一隻貸し切ったものの、
欠席の卒業生が多すぎたため、
幡野研と石丸研究室から人を借りてくるという
まるでソフトボール大会のような展開に・・・(泣)
さらに監事が自分を数に入れていなかったため、
当日いきなり参加人数を変更する羽目になったりとか・・・

ご参加いただいた参加者の皆様、
本当に有り難うございました。
来られなかった皆様も来年宜しくお願いします!


 
今日の品川の川面は穏やかです・・・暑いけど。 屋形船屋の前でパチリと。 貸切屋形船です。乗った船は2007年にも貸し切った「おと姫」号!
 
ここから各テーブルを撮影。ここは現役生席1。 こちらには主に卒業生の皆様が座ってらっしゃいます。
現役生席2ね。
現役生席3です〜。
お台場に着きました!屋上デッキで撮影です。 日が傾きはじめたところでM字開脚なぞ(意味不明) 塩野谷さん&神津君、来てくれて有り難う!
暮れゆくレインボーブリッジを見ながらくゆらすのはシガリロではなくアイスキャンディーの棒であった!(笑) めずらしく喫煙する山P、ではなく、こちらもアイスキャンデーの棒だ! ちょうど良い時間帯に来ましたねぇ〜。 山Pにトドメを刺そうとするアンディー。 天麩羅が来たので下に戻りました。
ややイッちゃってます(誰が?) こちらは正常(マテ) 急遽参加してもらったけど、よかったでしょぉ? S開氏が船酔いでケロケロ言いはじめたので、そそくさと逃げるK枝さん(嘘) 綺麗だなぁ〜、後ろの電飾が・・・(をぃ)
いよいよ帰路に就きます!後ろの景色が流れてゆくなぁ〜。 皆で撮影するは東京タワー! 風が気持ちよいのです! カメラを向けられて驚くA倍ちゃん(ぷ) 撮れって言ったから撮ってあげたYo!
集合写真・・・の前に試し撮り
集合写真本番