2011年9月14日〜16日
研究室旅行っ!
バラバラな2日目

2日目は車ごとの行動で、行き先バラバラです(汗)。
まぁ、定番は富士山5合目ってところでしょうか?
それではどぉぞ〜


前夜の深酒がたたって起きられません・・・(合掌) 小山カーの行き先は、宿酔いの人はイチコロ!富士急ハイランドです! 目的はコレだったんですけどね。行くだけ損でしたね・・・(をぃ) この夏できたばかりの絶叫マシン「高飛車」。この状態で一時静止するんですぜ! 「高飛車」に乗った後で一枚。3時間並んでも乗ってるのはわずか90秒(泣)
ここからは松岡カーの画像。ここは忍野八海でっす! 水車が廻ってま〜す! 師弟関係・・・あと何年?(をぃ) 底が見えるくらい綺麗です。ここで手をパンパンたたくと・・・?
こうなります!(大嘘)
お魚が苦手な貴方にお口直しの一枚 昼はみんなでBBQなのさ! ここは富士山。5合目からさらに上を目指すゾ! 昼飯を食いに行くような気軽さで登ってゆきます。遭難する典型的な例です。 6合目にて撮影。日頃の行いが悪くてガスってきたのでここまでです。
観光地によくあるアレ。辱めの一枚。 さらに下山。「マジでこのまま迷うんじゃね?」
フォー!(古っ!)
怪しげなアイスで染色される実験 ここから先は田中カー画像。こちらも富士山五合目まで来Yo!
何をやっているのか不明だが、とりあえず面白い画像。
銅像のマネ(笑)
アイスも下界とはひと味ちがう・・・わけではなかった。 この店まだあったの!?(驚) 遠くを見つめる2人・・・(ぷ)
狛犬のマネ(その1)
狛犬のマネ(その2)
こちらも辱め画像を載せてみた。
載せます
更に載せます
とことん載せます
(くどい?)
中を通ると恋愛運が向上する・・・らしい(うろ覚え)
靴が脱げちった・・・
おみやげ何にしよ?(悩)
被写体の希望で削除!(を)
次は富士サファリパーク。
「いらっしゃい!」
犬を貸してくれます!有料ですが。 ここでも犬で遊びます!(ヤメレ) 今度はキツネザルの顔マネだそうな。 敬礼して何をするかというと?
お馬さんに乗るのでした! T中氏の言われるがままに撮影されるK田さんであった。
夕方になりました
夕日に向かって走る山P
それを見守るコーチ(ふふふ)
夕飯後に近所のゲーセンで一息?格ゲーなO矢氏。 こちらは音ゲー。二人ともなにげに上手い。 近くの公園で花火をやりました!
夏も終わりだねぇ〜
高飛車な彼
レートはいくらでしたっけ? UNO大会を尻目にマンガを読みふけるA倍氏。
ヤられてます!