2011年9月14日〜16日
研究室旅行っ!
無事に帰れた?の3日目

3日目は白糸の滝に行きまして、
その後は近年の傾向どおり現地解散ですた!(笑)

クルマごとの画像になりますが、
画像の出所と被写体が
非常に偏っていますので
怒らないでくださひね!(汗)

そりではどうぞぉ〜

いよいよ最終日。朝の富士山だよ! ホテル前で集合写真なのだな!(画像でかい)
行ってきます!
白糸の滝近くの駐車場にて。駐車場利権に絡む地元民のドロドロな話を聞かされて困る2人(ホント) 駐車場の管理犬。お金を払わないと噛んじゃうぞ!
坂を下りてゆきますと・・・
こちらなのです
先に着いていた皆様
とりあえず風景を撮る! 幅が広すぎて入り切りません!
K田さんのスカートを覗こうとする彼ら 記念に一枚。ちなみに左の建物は廃墟!(をぃ)
幡研の皆様
松岡研の皆様で集合!
(画像でかい)
ナチュラルK田のイメージで撮影したかは不明ですが、保安用具が邪魔です。
近くには音止滝なんてのもあります。水の音がうるさいです。 近くを散策しすぎでどっか行っちゃった人たちが戻ってきました(笑)。 現在の松岡研トップページの集合写真です!(画像でかい) 一本締めで現地解散!みんな気をつけて帰ろうね! 解散したものの、たいていの人はこちらの牧場に着いてしまったのです。
さて、帰りに富士宮焼そばでも食べますかね! うまそうです!魚粉がかかってますねぇ〜。 こちらは富士サファリパークの猫の館。入館料は別途500円! サファリパークのレストランにて。値段は観光地としては良心的か? あちこちにゲートがあります!気分はジュラシックパーク。
ホントにホントにホントにホントにライオンだ〜♪ 「あれはサイですか?」
「さいでございます!」
「・・・」
キリンは餌台も高いッス なんのポーズか?ここからT中君撮影の「K田さん写真集」でし!
美人時計
(笑)
K田さんによるダメ出し! ビートルズのジャケ写風に
この場所では・・・
こう撮影します
ラムね!
T中君おもひでの小道(うははは) よく見ると落書きが・・・(笑)
横浜の夜景
中華街の某店で飯を待つ みんな無事に帰ってこれておしまい♪