2013年8月3日
浴衣祭り!
今年も屋形船!

「もうやらない」と言い続けて何年になるのでしょうか?(汗)
もはや松研に人を誘い込むキラーコンテンツ
と化した感のある屋形船飲み会、今年もやっちまいました!

ご参加いただいた皆様、有り難うございました!

まぁ、皆さんの良い思い出になればそれでいいかと・・・

御世話になったのは昨年と同じ「品川・中金」さま!
(屋形船屋は幹事個人名で予約したのだが、女将さんに「あ、埼玉大学のみなさんですね〜!」としょっぱなに言われた。
どうやら顧客リストに載ってしまったようである。顧客リストといっても優良かブラックか、それが問題だ・・・)

まぁ来年もやりますよ、女性陣が浴衣を着てくればね!(をぃ)

そりでは画像をどうぞ!

業務連絡 N川氏へ
画像ちょーだい!(懇願)


品川駅前で待ち合わせ中。浴衣で来てくれてアリガト! やはり現役生よりも卒業生の方が集合時間を守ってくださいまして・・・(汗) もっとうれしそうな顔をしなさいネ! 写っているほとんどの人が松岡研関係者 鈴様〜!浴衣で来てくれたんですね!
いつものとおりスカイウォークで移動! 屋形船の店に着いたぞ!Bin君の浴衣もきまってますっ! 今回も貸切船です!20人越えたのは久しぶりかも 端っこから順に撮影して行きますねぇ〜。卒業生のお二人。 新旧のメンバーが混じっております。
現役生
こっちも
留学生のお二人、楽しんでますか〜? ドン引きしている・・・わけではない(と思ふ) 社会人・博士課程・修士課程
同期でかたまってしまってますな! 屋上デッキにて。H山さん、イヤならイヤとハッキリ言った方が・・・(爆)
パチリとな
メガネを取ってもう一枚
同期でピース!
●ンチラねらい・・・ではないハズ クールに決めているつもりらしい・・・。
ニコリと!
萌え萌えキュン!
こちらは・・・コメントを控えさせていただきたい
デッキ上で集合!(その1) デッキ上で集合!(その2)
天を仰ぐ男
塩っち&こえでぃ〜
某テレビ局をバックにパチリ
反対側に移ってパチリ そろそろ日が暮れてまいりました。
ま、おひとつ
生日の人が多いので、茂木氏が一曲!歌うは当然「河村隆一」! S開氏も巻き込もうとして失敗・・・かと思いきや
結局歌っているし!
N川氏熱唱の前で従業員の人は冷静に配膳。 Bin君用のバースデーケーキをどーぞ。
ブッチー氏「ゴフッ!?」
「あっ!アレは!?」
「ヘビィ〜ロ〜テ〜ション♪」
(ゴメン、載せちゃった)
AKBを歌う男
再びデッキ上に上がって撮影。スカイツリーが写っているのわかるかニャ?
2枚目
Bin君と記念撮影だぉ!
これから折り返しです
葉巻について語り合う二人(嘘) レインボーブリッジをくぐるぞぉー 多少暑さも和らいで気持ちいいですね!
同期のお二人でハーィ!
あとはスタート地点に一直線
品川駅前で交番の警官視線を横目に記念撮影を敢行!
もう一丁!
「おうちに帰りま〜す♪」 品川駅近辺の2次会会場で。すっかり「ブラック企業」として有名になったあの居酒屋。
何にする?
乙!
Bin君手前のジョッキは男前ジョッキといって内容量3倍らしい・・・ゲップ みんなこの後に大宮の南銀に行ったとか行かないとか・・・ OBの皆様、今後とも宜しく!
おまけ
屋形船の前にはこんな所に行ってました。客を選ぶ店だったな・・・(遠い目)