2013年9月25日〜26日
恒例!今年は電車で研究室旅行っ!

今年も逝ってきました研究室旅行
行き先は伊豆半島なのですが、今年はいろんな事情で
史上初の「電車で研究室旅行」でございました。
(まぁ、若者の車離れと申しますか・・・)

幹事のN川君が実験そっちのけ
時刻表と格闘して緻密なプランを作ってくれました!(爆)
現地での予定が非常にフレキシブル(汗)でしたが
ま、これはこれで楽しかったかなと。

それでは本年も珠玉の一発芸をどうぞお楽しみ下さい!(爆)


ここは見慣れたホームの南与野駅 新宿で乗り換えました! スーパー箱根で約1時間、野郎同士の会話も弾みます!? 車輌貸切状態で小田原へ 小雨ぱらつく小田原城。酒運搬車(笑)より撮影
お昼は小田原駅近くの「海鮮問屋ふじ丸」で。お得な500円丼が売りのお店で〜す! 座敷を貸し切っちゃってます。車組が着くの遅くなってゴメンね! 注文が大量なのでなかなかやってきません。ハラ減った〜 さて、次は小田原駅→熱海駅→伊豆高原駅と移動!この画像どの駅だったっけ?(汗) ホテル着!御世話になったのはテニス合宿虎の穴「ロブィング」さん。松岡修造氏のサインが何枚もあるゾ!
雨がパラついてきたので、インドアコート借りました。となりではお子様テニス教室やってましたが、撮影してなくてゴメンね!(T橋あっちゃんへ) みんなでほのぼのとテニス中!松岡先生を負かすと卒研の単位がもらえません!(嘘) 近くには「猫の博物館」があります。1階は名前の通りネコ科だらけ。トラの標本だけでもこんなに種類が! 2階は猫カフェ状態。他には猫神社がありまして、誰かさんにおみくじ買って帰ったらなんと大凶!(爆) テニス組ではなかった幡野研の皆様。ホテルに到着してロビーでオセロ。みんな何処いってたの?
日も暮れて参りました。野郎どもが外に出て何をするかというと・・・?
コレと
コレを
こうしてから
こうします!
肉・魚の他にサザエの壺焼きまで楽しめましたぉ♪ 焼そばも大量にあります。ちなみにこの箱いっぱいで2人前!(嘘) H山さんを囲んで・・・●クハラ? 「オレも仲間に入りたいよぉ!」(をぃ) 伊豆山中のヤンキー(ぷ)
優勝は一番左の人!
ホテルの方に集合写真を撮影してもらいました!(画像デカイ)
もう一枚!
(画像デカイ)
裸の大将
「昔はよくプールバー(死語)で・・・」
学生に指導中
こちらは卓球中!悲劇が起こる前(プ)
飲み会会場設営中!
「既に食べ過ぎ状態なんですけどぉ〜」 フッ、君の一発芸が楽しみだよ・・・
カンパーイ!
飯は食ったが、酒は別腹!
恒例の一発芸!
注:動画はありません
二番手、やっぱり動画載せないとなんだか判らないよね? というわけでH山さんの萌え萌えなダンスを見たい人はこちら→←をクリック!
脱ぐのは基本!
本邦初!卓球ラケットに話しかける一発芸!
見た通りです!
ちゃんと書けたか!?
その後足、大丈夫?
(内輪ネタ)
ここから萌え萌えキュン!が続きます
うぃずK瀬君!
うぃず力道山!(笑)
朝です!みんな生きてたか? 朝ご飯です。半分死にかけの人もいます(涙)。
城ヶ崎海岸でし!
某氏が波にさらわれる決定的瞬間を激写!(嘘)
山を登ります!
吊り橋はこんな感じ・・・ってどっから撮ってるの!?
ズーム!
(注:画像おっきい)
ここから飛び降りて生き残ったカップルは幸せになれるそうな・・・(大嘘)
みんな
お疲れ!
特に監事!
木のウロには「うろんな人物」が入ってますっ! お昼、みんな絶賛のウナギと・・・何?(汗) 二人ともそれに乗って埼大まで帰ってこい!