2007年9月27日
S木さん壮行会@日暮里

S木さんが10月からアメリカに行かれるため、
道中の安全を皆で祈念するべく壮行会を催しました。
また、当日は村Y君の学会発表もあり、
慰労会も兼ねました。

開催場所は以前にも行った、日暮里の
トルコ&ペルシャ料理の店「ザクロ」
相変わらずハイテンションな店長
すばらしいおもてなしに少々悪酔い(?)しながら
思ひ出に残る時間を過ごさせていただきました!
(店長さん、どうもお世話になりました!)

それでは、
行ってらっしゃいませ!お嬢様!!


 
無事に店内に入りました!このお店では店内にいる方が無事でなくなります!(まぢで) 前菜とスープ。前菜は一度来店して食べてみることをお勧めしますョ。特に左のツナフレーク風のヤツを! 何故か一番最初に出てきたクッキー。別のお客向けに焼きすぎたヤツか? 野菜と肉の煮込みです。ご飯にかけてカレー風にしたり、ナンに付けたりして食しました。 「食べきれない飲みきれないコース」だけあって途中からテーブル(というか板)の上が収拾着かない事態に・・・。
店長に民族衣装への着替えを強要されるK津氏!このお店では当たり前です! 結局こんな風になりました。 次の犠牲者・S木さん。衣装を持ってきた店長の嬉しそうな表情!
う〜ん、シースルー!
松岡先生が着替えさせられたのを見て笑っていたら・・・?
次に着させられたのは隣の自分だった!(帽子まで・・・) もんぺ調のズボンを履かされちった・・・。 若いモン向けの服を着せちゃる、と言われて着させられたら→ こう↑なりました! 鳥の丸焼き・・・美味しいんだけど解体に手間取って・・・。
ジュディ・オング風って言っても通じないだろうな、最近の若いもんには・・・。 女装しているのではありません。女装させられているのですっ! 他の連中の扮装はこんな感じ!結局被害を免れた人は居なかったな・・・。 お口直しの一枚! ターバン風に巻いててみました!(プ)
店内の照明が落とされると・・・ じゃーん!日本初(店長曰く)ウイグルダンスショーです! 踊りに参加させられたS木さん! さらに拉致されるS子君! こちらはベリーダンスのインストラクターをなさっている女性!
萌えたのでもう一枚(をぃ) 水たばこのお味は? ふぃーそろそろ飲み食いに疲れてきました。 サービスショット! こちらも対抗して!(対抗するなよ)
おしまひ
隣の女性客の方々に撮影していただきました! 集合写真!S木さんお元気で! そして日暮里の夜はふけてゆく・・・。